2024年3月8日(金)

本日は有給を取得

 

本当は早く起きて鈴鹿サーキットに行く予定だったが、二度寝、、、

鈴鹿サーキットに行く準備をして、風来のシレンをなぜかやる。

簡単に倒れる、を繰り返す なかなかの下手くそさ

マクドナルドに行く。

てりたまは、のり塩じゃがバターベーコンてりたまにしたが、まぁまぁだな。てりたま欲は満たされたので今月のマクドナルドは終了

 

なんだかんだ、15時過ぎに鈴鹿サーキットに向けて出発。

エナドリ飲みながらドライブ、、、トイレが近い、、、、駿河湾沼津SA、静岡SA、岡崎SAの3STOP

 

岡崎SAでご飯を食べようかと思ったけど、スルー

 

鈴鹿サーキット付近で吉野家

 

吉野家から花しょうぶ(スーパー銭湯)へ

22時から0時過ぎまで滞在

米国市場が開いて株価チェック

寄り付きは好調、、、、

 

その後、サーキット近くのコンビニで酒とポケットティッシュ、歯磨きセットなどを購入

 

サーキット到着

 

株価チェック、、、、なかなかの下落、、、、

1ドル150円程度で約定していた株を売ったが、146円程度になっており、150円なら利益は出ていたが±なし(むしろマイナスの恐れあり)

為替の変動恐ろしい

 

酒飲んでねる。(株よくなってないかなぁ?と思いつつ寝る😂)

 

朝兼昼:マクドナルド てりたまの季節だ!

https://www.mcdonalds.co.jp/campaign/teritama/

のり塩じゃがバターベーコンてりたま+ポテト+シャカシャカポテト®( にんにく黒胡椒マヨ味シーズニング)+コーヒー+スパイシーチキン

 

夜:吉野家 ねし塩牛カルビ丼+サラダ(胡麻ドレ)+味噌汁